おはようございます~。

本日…火曜市ですよーーー( *´艸`)

お得がいっぱいです。

MaxValuでは、野菜・お肉・etc.

ユリスタでは、衣料品のみですが一点5%オフです。
ぜひぜひ、ご利用下さいませ爆笑ラブラブ



はい、上品刺繍のプルオーバーキラキラ



↓シアーなお袖が素敵チューリップピンク


↓刺繍部分です。


色ちがいです 白×ネイビーカラー






いかがでしょうか❓️
上品コーデをお楽しみ下さいませチューリップ赤




はい、スタッフひまわりさん堀川クルーズへgo!!





なんと!!

おもてなし武将隊の秀吉さんも乗船( *´艸`)ラブラブ

鳥は信長さま推し笑


ランチは、金シャチ横丁「つだ」さんで串揚げナイフとフォーク


揚げたての串揚げ美味しいですよね~。
良い1日でしたね~おねがいキラキラ



ではでは、本日火曜市をお忘れなくーーーー照れルンルン


ユリスタでした鳥