おこんばんは~。

雨ザーザーですね~明日の午前中まで降るみたいですね☔

今日はmozoに行って来ました。

10時過ぎに出たのに…もう渋滞びっくり笑い

モール内も人でいっぱいーーーー。

目的の買い物してランチして、とっとと帰って来ました…と言うどうでもいい話でした笑い泣き気づき



「nana’s green tea」の ~高菜と豚肉のなきみそビビンバ~期間限定 美味しかったです~ナイフとフォーク




はい、逆になりましたが…
可愛いショルダーポーチのご紹介~ルンルン



『miooggi』のショルダーポーチです。
ひらひらが可愛いですね~花びらみたいなバックもありますよ~( *´艸`)



このグレー気になってますおねがいキラキラ




形が違いますが、コレも素敵❣️

いかがでしょうか❓️

イオンタウン名西にご来店の際には、ユリスタにお立ち寄り下さいませーーー( ≧∀≦)ノ

ユリスタでした鳥