おはようございます~。

今日は朝早くから防災訓練をしました。

訓練でも緊急のサイレンの音を聞くとドキドキしました~笑い泣き笑い



はい、お勧めTシャツワンピ!!


デニムのジャンスカみたいに見えますが…


Tシャツです~爆笑

ド派手に行こうぜ~!!

…推しの柱のセリフです~(鬼滅の刃キラキラ見てる人しかわからないですねガーン)

遊び心たっぷりアイテム、いかがでしょうか❓️




はい、スタッフひまわりさん立山へgo!



わぉΣ(・ω・ノ)ノすんげぇ高さ☃️


どうやってカットしてるのでしょ❓️溶けないのかな❓️


そして~旅のおともはやっぱり、アイスクリーム🍦今回はイチゴ🍓


コレ上矢印黒胡椒が効いてて、よきーーーー( *´艸`)

立山黒部アルペンルートにある「雪の大谷」は6月まで見られるそうです。
ひまわりさん写真ありがとうございました。


ではでは、
今日もご安全に~ユリスタでした鳥