こんにちは~。

天気予報通り朝から雨ですね~でも警報級ほどではないようなえー!?

はい、
昨日ご紹介のチュールのスカートの続きです。



ふわふわ、ひらひらチュールラブラブ


色ちがいで




可愛い~コーデができそうですよ~ラブラブラブ

いかがでしょうか❓️




お待たせしました、男の手料理パート②



昔ながらの鉄板スパ・もずく・鉄粉ジュース
ピーマン🫑いっぱいーーーー!



なす🍆とピーマン🫑豚肉の味噌炒め・おくら納豆・チキンサラダ・五穀おにぎり🍙



チンゲン菜と鶏肉のチャーハン・トマト🍅玉ねぎスライス🧅
…チャーハンの黒いの何だろ?

スタッフヒヨコさんのご主人の
愛情いっぱいの男の手料理でした~。
写真ありがとうございました。

今回は残念ながら…
突っ込みどころがありませんでした~口笛


ではでは、
今日もよい1日でありますようにルンルン

ユリスタでした鳥