おはようございまーーーす🌞

爽やかな朝です~いい天気~眩しいーーー爆笑

本日ありが10デーです。
10日なので、ありがとうデーチュー笑い
ユリスタでは、衣料品のみですが、お一人様一点10%オフです。
この機会にぜひぜひ、欲しいアイテムgetして下さいませ~。

はい、大きく書きました、伝わりましたでしょうか❓️




では、前回の続きのスタッフチューリップさん室生寺へgo!!



五重塔ーーーーーー爆笑




しゃくなげ~美しい~キラキラ



ランチ~美味しそう~ナイフとフォーク

HAPPYな旅でしたね~写真ありがとうございます~ルンルン




ではでは、お買い物に来て下さいねーーーーーー10%オフですよーーー(*^^*)/

ユリスタでした鳥