おはようございます~。

爽やかな朝です~行楽日和ですね~爆笑笑い

…どこに行っても激コミだと思いますがガーン

楽しいGWをお過ごし下さいねーーーーーールンルン


はい、ファッションアイテムの1つ『帽子』

HAPPY FACEのエマちゃんたくさん入荷してます爆笑







こちら、上下はウォータープルーフです。




こちら、上下は同じデザインです。




いかがでしょうか❓️
どれも一点のみしかありませんので、ご注意です~。



ではでは、連休に近場で美味しいものナイフとフォーク

スタッフチューリップさんから…

北区上飯田の『カフェ タナカ』の鉄板イタリアンチュー 美味しそう~ラブラブ


こちらは鳥のお気に入り↓

西区庄内通りの海鮮居酒屋『カツオ』うお座
雑誌とかにも載ってる人気店です~。




ここも庄内通り、うなぎ『あさひ』お勧めのひつまぶしーーー!!
冬はフグも美味しいですよーーー(*^^*)/



ではでは、
引き続き楽しいGWを~。
ユリスタでした鳥