TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024/5/2



襟元可愛いチュニック・キュロットスカート


おはようございます~。


いい天気になりました~🌞


GWも後半ですねーーーイオンタウンはイベントたくさんありますので遊びに来て下さいねウインクラブラブ



今日は襟が可愛いカットソーのご紹介です。







合わせやすいモノトーンですルンルン
シアーなカーディガンと合わせても素敵キラキラ
いかがでしょうか❓️



はい、スタッフチューリップさんの推しスパイス!!


なんでも合う魔法のスパイスーーーーーーマキシマム~爆笑笑い
このところ、スパイス流行りですねうずまき
私は風来坊の手羽先味のスパイスにハマってたことがあります~。


ではでは、
今日もよい1日をお過ごし下さいませーーーユリスタでした鳥