おはようございます~。

雨降りそうだけど、なんとか、曇り空!!

火曜日で~す。

イオンタウンは火曜市ですよーーー(*^^*)/
ユリスタはお一人様一点ですが…
5%オフ爆笑ラブラブ
たかが5% されど5%
新しいアイテム入荷されています~ぜひぜひお立ち寄り下さいませルンルン


はい、カジュアルチュニックです。






型押しプリントの可愛いミックスチュニック、3色です。
いかがでしょうか❓️




スタッフひまわりさんの大阪の旅~舞洲。


「大阪まいしまシーサイドパーク」ネモフィラ祭り~ちょうちょ
す・て・きーーーーーーラブブルーハーツ


なんと100万株びっくり気づき




旅にアイスは付き物ですな爆笑ソフトクリーム笑い


可愛いゴミ焼却場~。
ここ、USJに行く時、ん?帰り道かな?に通る道沿いにあるとこですよね!?

ひまわりさん、楽しい旅でしたか~?
いつもありがとうございます~ニコニコ


では、
本日も、よい1日をお過ごし下さいね~。
ユリスタでした鳥