TODAY'S
 
本日のカジュアルコーディネート


2024/4/29



キラキラキャップ・カットソー・キュロットスカートラブラブ


おはようございます~。


どんなGWをお過ごしでしょうか❓️


爽やかな朝ですが…めちゃめちゃ暑くなりそうです笑い泣きお気をつけ下さいね~。


はい、本日カジュアルコーデ。




全身ですーーーーー( *´艸`)


コーデとは少しデザイン違いのトップス、お袖がシースルー爆笑







同じシリーズで、左はフレアスカート
右はキュロットになっております。
お手持ちの洋服と合わせやすいモノトーンのアイテムです~いかがでしょうか❓️





話変わりまして…


今 各地で藤が見頃ですね。

スタッフひまわりさんから花便りです~。



天王川の藤棚キラキラ








お時間ありましたら、見に行ってみて下さい~ニコニコラブラブ

おまけです~!!
よそ様のお宅の玄関に素敵な今日のひとことがありますルンルン




めっちゃ よき( *´艸`)ハート

やっぱり基本!!楽しくですよね!!

ひまわりさん、いつも👀📷️✨ありがとうございます。





ではでは、今日も楽しい1日を~ユリスタでした鳥