こんばんは~。

今日は雨で肌寒い1日でしたねタラー

暑かったり、寒かったり、なんて日だ!!



はい、楽チンオーバーシャツのご紹介ですウインクキラキラ



スパッツと合わせてみましたルンルン


ぴろ~んなお袖、ちょっと おしゃんなデザインでしょ照れ


グレージュと白があります。


いかがでしょうか❓️
…ここのとこ…ぴろ~ん系が多いですね口笛



なんと、世界一の朝食ですびっくり
スタッフひまわりさん神戸へgo!



北野ホテルーーー & 素敵なエントランスーーーキラキラ


そして~豪華~笑い泣き


パンとフィナンシェ
ジャンボンブランと生ハム
ポトフ
飲むサラダ
半熟たまご・ヨーグルト・プルーン
季節のサラダ
タピオカ・オ・レ

よっ!!世界1~(*^ω^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も食べてみたいですーーーーーナイフとフォーク



ではでは、神戸の土産話はまた次回に~。

ユリスタでした鳥