こんばんは~。

ちょっと雨が早かったですね、夕方からかと思っていました☂️
また暫くお天気悪そうキョロキョロ


はい、初夏のアイテムTシャツ👕



普通のTシャツに見えるけど…


イヤリングとブレスはパールが縫い付けてありますよ~可愛いラブラブ
いかがでしょうか❓️
とりあえず、今回はこれだけです。
まだまだ、ただのTシャツじゃないのがたくさん入荷されてまーす爆笑ルンルン



はい、スタッフヒヨコさんが大阪バスツアー🚌にgo!

かに道楽で美味しいかに座をお腹いっぱい食べて来たそうです~。
…写真…ガーンなし


大阪土産頂きました~おおきにぃ~爆笑






上矢印おーー、パフォーマーキラキラ

いいですね、バスツアー🚌
私もいろいろ行きましたが、花火大会はバスツアーが絶対楽チンですよーーー🎆


ではでは、
ユリスタでした~鳥