2024/4/17



襟元のパールが可愛いプルオーバーです(*^^*)


こんばんは~。
1日お疲れ様でした~。
…暑かったですタラー
今日はパールが可愛いプルオーバーと…
愛情いっぱいのオトコの手料理ご紹介しまーす。




襟元のパールラブラブ


シャーリングでふんわりお袖ラブラブ



色違いのベージュはスタッフヒヨコさんがデニムと合わせて着ています~。
よきーーーおねがい
落ち着いたネイビーいかがでしょうか❓️



はい、愛情いっぱいTHEオトコの手料理ナイフとフォーク



オムライス…ケチャップは❓️たまご破れとるーーーーー笑い泣き飛び出すハート
ワイルドだろーーーーールンルン



カレーライス🍛とサラダはオニオンスライス…ん❓️竹輪きゅうり❓️



肉うどんとサラダ…なんと❗なんと❗お肉はうどんの中に隠されてるーーーなぜだーーー!?マジか笑い泣き
そして…またしても竹輪きゅうり~気づき

なんかいいな~口笛
この料理のシェフは
…スタッフヒヨコさんのご主人でした~。
写真のご提供ありがとうございましたキラキラ



ではでは、ユリスタでした鳥