TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024/4/12



大きなTシャツとスカーチョ❓️ガウチョ❓️


こんにちは~。


今日も良いお天気です~洗濯日和~Tシャツ


はい、本日のコーディネート、カッコいいオーバーTシャツのご紹介~。



ファスナーの飾り付き~ポケットではないです笑い




↑こんな感じで店内におねがいルンルン

このボトムスがまた、おしゃんなのですが次回にご紹介しま~すチューリップ赤





はい、
昨日のハイビスカスさんからの桜便りのおまけです~。





馬刺し&牛すき焼き御膳ーーーナイフとフォーク ほっぺ落ちましたねびっくり



桜ハートのクッキーをお土産いただきました~。
ご馳走さまでしたおねがいラブラブ

バスツアー🚌っていいですね。
運転しなくてもいいからお酒も呑めるし、それより駐車場を探さなくていいのは楽チン!!

お勧めです、バスツアー🚌

ではでは、

よい週末をお過ごし下さいませ乙女のトキメキ

イオンタウン名西に買い物へgoしましょ❗



ユリスタ名西店でして鳥