おはようございます~🌞

爽やかな朝です~今日も気温上がりそう気づき

そろそろ紫外線対策が必要ですね口笛

と、言うわけで



これは晴雨兼ですが、日傘キラキラ~まだまだ入荷しますよ~爆笑



ストールキラキラおしゃれに日差し対策しましょウインク




はい、スタッフハイビスカスさんから花便りです~。

長野県高遠にgoしてます🚌



高遠城址公園~爆笑


桜満開ですね🌸




お城🏯ご城印~ありがたや~うずまき


桜もち入りソフトクリーム🍦まいう~笑い


キティちゃんみたいで可愛い~ハート


六道堤の池!!鴨のカップル💑も花見🌸

ハイビスカスさん~桜 満喫しましたね~( *´艸`)

やっぱり、たまには心にも体にもHappyをあげなくちゃおねがいラブラブ




ではでは、

ユリスタでした鳥