TODAY'S
 
本日のコーディネート


2024/3/7



パールとリボン🎀いっぱいのトップス

   by スタッフヒヨコさん


こんばんは。

今日は良いお天気でしたね~(*^^*)/
やっぱり太陽の光を浴びて光合成せねばキラキラ


はい、今日はスタッフコーディネートです。
たくさんのリボンが可愛いトップス、リボンの部分が毛皮❓️みたいになってます。
…伝わってないですよね笑い泣きアセアセ





色違いで、水色が1枚あります、気になるかたは、ぜひ店頭まで口笛






突然ですが…

心理テストです。
メモとペンを用意して…
四文字熟語を思い浮かべて下さい~。
直感でいいです。
メモに順番に3つ書いて下さい~。

ちなみに、私は突然言われて…全然思いつかず…

・他力本願
・薄利多売
・焼肉定食    (笑)(笑)(笑)




ではでは、
答えは明日~。


yurista名西店でした鳥