またすっかり間があいてしまったブログ泣き笑い



今年のゴールデンウィークはゆっくり過ごしています。



一度行きたかった有田焼の陶器市へも行きました飛び出すハート




子どもたちは陶器市なんてそんなに興味はなく、自分のものを買ってもらったらあとは飽きて外で遊んでましたw





有田焼の陶器市に行ったんだけど、結局惹かれるのは波佐見焼ニコニコ

このお店好き飛び出すハート




子どもたちが学校の平日には友達と博多へランチに♡




@そのへん

これで1500円のランチびっくりマーク

お得ースター




平日だけどやっぱりGW中で、旅行者がいっぱいで混んでました凝視





昨日は友達の家にBBQに誘われて、家族で参加ニコニコ





うちはマンションでできないので、こういうの呼んでもらえるのはありがたいよだれ

子どもたちもめっちゃくちゃ楽しんでいました飛び出すハート

総勢17人のバーベキューで、大人も楽しかったー音譜




残りのGWも楽しくすごそうー花