次々海開き・プール開きが行われている中、
我が家も今シーズン初めての海へ♡

7/3
車を走らせて…
まずは海の家にあるカフェで腹ごしらえピザ
{F66440EF-689B-45DC-8961-F90F9CA57D87}

ロケーション最高なこの場所。
ここが江の島あたりとかだったらウィークエンドは行列だったりするんかな?なんて想像。笑

ご飯の後は、そのまま海にGOやしの木 
{A54D4326-BD42-4BF6-BAE8-7201806B8BF1}

{D399324C-5426-4FD0-8BE7-BD9762CB8FCA}

{F562873B-8E06-42C8-AC21-D4FBEBC5F8D4}
田舎なので初めは海に入ってる人たち誰もいない…プライベートビーチ。笑
帰る頃にはそれなりに人いたんだけどね☆

{B8DD3368-DA37-4794-A800-94AB9C290C96}

{E239F935-2BEB-496A-92B3-B7F233216299}
今年新調したスイカちゃんビキニ♡
一度は着せてみたかったビキニ♡
いまだにハマってるメルカリで@599ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

アオも海に足つけてみたら、大号泣!!
本当ビビリマン滝汗
私にしがみついてギャーギャー泣いてたタラー
{72FA2FE1-E25B-4344-8B75-F9AEE62752F8}

{25C1CD12-280F-44AA-AE34-8D70C260BF1F}
モミちゃんは、小さなカニ・ヤドカリ・ヒトデに興奮!
浮き輪を借りるも浮いて少し深いところに行こうとするのはめっちゃ嫌がって、
ずっと浅瀬で水パシャパシャしたり、↑の生き物たちに話しかけたり( ´艸`)


{39C7BF61-9A49-4570-A772-E3F5AF0D0A56}

めちゃくちゃ暑かったのでみんなでかき氷♡
必死に作ってるの見てる↓↓
{837B4E08-0958-4BEF-A553-CE232DEF33F6}
 
ほぼほぼ一人占め↓↓
『ママはあんまり食べないで!(私が一口でも食べると本当に怒る)パパ一緒に食べよ〜!』って…悲しい〜チーン
{2BBAD491-CAB2-4DDC-A9B6-555720A030EB}

{D6BC4202-64E7-4107-B7A5-E373AD9BD226}

もう帰るのかと思いきや、Tモミは第2ラウンド〜再び海へ!
{A6F25AC0-47E2-4499-94BD-6D08D5D1F5C8}

私は暑すぎてアオと一緒に車の中で待機。

みんなめちゃくちゃ日焼けグラサン
モミちゃんに関してはセクシービキニの日焼け跡。笑
昔から日焼け止めの効果が感じられない体質?なのでモミちゃんも同じなのかな〜( Ĭ ^ Ĭ )




夕方ぐらいから、アオが体調悪くなったショボーン
咳とグズグズといつもより食欲ないみたい。

鼻水も出始めて、お風呂上がりに嘔吐チーン
そして熱が39.7度チーン 

風邪ひいたのか?
嘔吐らしい嘔吐も初めてだったから心配になって、夜9時過ぎてたけど日曜診療所へ。


熱中症も疑ったけど、
すごくみずみずしくてパンパンだし、それはなさそうって言われてアセアセ
おそらく風邪でしょうと。
帰ってからは40.5度まで上がって怖かったアセアセ


モミちゃんも先日、鼻水の風邪をひいたけどたった1日で治るという謎の日があった…それがうつってたのかな?


アオも翌朝にはほぼ解熱。
咳と鼻水はまだあるし、食欲もまだいまだにいつもの6〜7割ぐらいだけど、グズグズの時間も少しづつ減ってるような…。
このまま本調子になっても食べない子になったらどうしよう…とネガティヴショボーン
最近本当好き嫌いが激しいので作るのがイヤになる⤵︎⤵︎

モミちゃんが食べるものをアオが食べなかったり、その反対だったりもやもや
2人が食べれるものを試行錯誤中アセアセ




Tは今年はたくさん海に行きたいみたい!
バーベキューしたいらしい。 
なんでも挑戦したがりなTは去年ダッチオーブンや焚火台や桜チップも買って初めてバーベキューで燻製(卵、ベーコン、ししゃもとかだったかな?)も作ったんだけど、それをまたやりたいらしい。
今年はテントも買ったり…まだ使ってないんだけどね(;^ω^)
そういうタイプだったっけ?って感じだけど、いつの間にかアウトドアに憧れるような人に…って去年〜今年限定の話かもしれないけど。笑










YURI