iPhone先週復活しました笑い泣き
 …というか、復活しなくてチーン←どっち?!笑
機種変してiPhone6sになりました。 

修理に持って行ったら修理というか、新品に交換になると言われてその場合は同じiPhone6へ。
それなのに同じぐらい払わないといけないから、この際新しい6sへ変更。

あと11ヶ月は6の残もダブルで払うのイタい。今回手続きしてて、iPhoneって定価は10万もするんだよな…ってのを改めて感じて。
10万もするものなんだと意識してもう絶対大切に使うと自分に誓った(ノ◇≦。)



✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は朝起きたら意外にも雪の影響を受けなかったからお出かけ♡
だけど極寒だった滝汗
今シーズンこんなに寒く感じたの初!!
基本寒いと引きこもりだから抵抗力がない滝汗

広島市内へ行ってお昼ごはん食べて久々にキドキドへ☆
まだハイハイもできないしアオは無料だろうと勝手な思い込みで行ってみたら… 
えっ。6ヶ月から有料だったっけポーン
えーっ。

だったら私アオとお茶しながら待っとくわって言ったら、
えー一緒に入ろーってTえー? 

しかもまだ7ヶ月だから、普通だったら何ヶ月ですか?って聞かれても全然おかしくない時期だと思うんだけど、 
全くなんにも聞かれず、
本当一瞬の気の迷いもなかったも同然に
『2000円(4人分)になります爆笑
って言われた。笑

明らかにデカいから?
最近久々に会う人会う人、エルゴからはみ出る部分が巨大化してることをびっくりされる滝汗


私は0~18ヶ月ゾーンから出ることなくまだ動けないアオをあちこち運んで遊ばせてみた笑い泣き

なんだか楽しむよりも、どこここ?!的な感じの方が強かったぽい(^_^;)

遊は遊ぶけど、常にびっくり顔で笑顔ゼロ。笑
{86D59BCE-BAEB-4DB4-9D5C-0A03108BF977:01}

{34928BF7-AA82-430A-809A-834FA02AAF18:01}

{8B491BAE-C5E2-46ED-87E8-BA21407F0814:01}


てんとう虫(姉)がやってきて知ってる顔を見かけたから?やっとの笑顔…
って私ずっと一緒ですが?!
{8DAAD62D-BEA3-47F0-876B-F360F542E96C:01}

姉は全く写真を撮らせてくれない笑い泣き
私ずっと
「モミちゃん~!こっち見て~!これ見て~!」と叫び続けるもガン無視チーン
{4295614F-B159-4DAA-B212-5386D2F04483:01}
そしてどこかへ旅立って行きました笑い泣き

私とアオは30分で出て、
Tとモミちゃんはもう30分追加。

外に出たら少し薄暗くて雪がチラチラ…
そして我慢できないほど寒い~滝汗


ボーネルンド出たところ(外)にちょっとした遊具があったから1回だけTモミで乗ってもらうことに♩
{DB448557-7D29-4C7C-9172-F3D5227E322C:01}
モミちゃん本当こういう乗り物を怖がって嫌がるから楽しそうに乗ってもらえて貴重だった(^_^;)
変なとこで怖がり…高いところとかには落ちても落ちても懲りずに登るくせに。。
謎だわ笑い泣き


私たちが住んでるところは広島市内より寒い上にタイヤノーマルのままだから夜ごはんだけ買ってさっさと帰りました流れ星




昨日が余裕だったから今日はもう大丈夫だと思ってたら今日の方が雪すごくてお出掛けできない状態だった笑い泣き
{6E450E8A-88CB-47E7-885E-199C854D6FD3:01}

{B8F7AF76-4EE3-4550-A26E-D4058CE769AE:01}









YURI