◆8/15◆
8/17が結婚記念日(入籍日)で5年記念日なので、8/15ごはんを食べに行くことに♡
小さい子2人連れて一体どこへ…と考えたけどやっぱり大好きなお店。
La sette この日は本店へ。

アオはマキシコシ(チャイルドシート)のまま行ったんだけど、
お店来た時は起きてたのに↓↓
{58F56704-B249-4996-8BF7-8BA0FB5F1AFB:01}

気が付いたら勝手に寝てた(◍°ω°◍)↓↓
{197D2D3E-78BE-4275-B9C6-4894CEFF1C57:01}
家では今のところ勝手寝とかほぼ無いから、めっちゃいい子~と感動した(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀๑⃙⃘)

そして食べ終わってお店出ても寝続けてた(;^ω^)



そのおかげもあって、
(モミちゃんはいつもながら暴れん坊で手を焼いたけど。汗)思ったよりは落ち着いてごはん食べれて幸せ♡♡

{6D8AF3C2-4169-4623-9A3B-2B96B10EBB90:01}

{170B5584-FC96-47A8-9236-E5EB6B1A0D64:01}

{DC27B5F6-E8BC-4455-A04E-7236DC3D7696:01}

{2AD9F507-38D4-4FF8-80D3-17A91EA9E4E5:01}

{DA2AE330-0E20-489B-ACC0-1676E422433F:01}

{39E8AA7F-795C-49FE-9A5F-ABB91523E537:01}

{E31401D5-6314-472A-971C-AB19295E11EF:01}

{B24958CE-5B12-4B8D-87C0-25B8E9A1FCFF:01}

{C697E61F-D774-488D-A35F-AE25B91433B7:01}
↑お店の方が写真撮ってくれようとしたらモミちゃん暴れ始めたから必死で制御꒰꒪д꒪|||꒱
2人で必死になりすぎて、大人しく寝てたアオが蚊帳の外みたいになってごめん!笑



◆8/16◆
お盆最終日!
お盆休みで私の心に多少ゆとりができたみたいで、しょっちゅうトイレ連れてったり、お箸持たせたりした♡
{E9A529B4-3C0F-4C53-9A07-00350B6C9949:01}
本当気持ち余裕がないとできない( ˟ ⌑ ˟ )
お箸全然上手じゃないけど、写真はたまたま上手にできたから♡

午前中はTとモミちゃんはまたプール♩
{2C6CE8AE-2F7C-4833-B44B-4CBC008A23A3:01}

{F5DCEA70-7D56-42ED-8FB5-46031F0BCB39:01}
今年はいっぱいプール行けて良かったね♡


夜はこっちにwakanaちゃんファミリーが来てくれてて♡
夜ごはん一緒に食べに行った♩
{BDF1D0B5-37D5-4272-8001-112DFA515EEB:01}
年末以来の再会♡
アオとwakanaちゃんとこのみーちゃん生まれてからは初めて!


みーちゃんとアオ
{5480240D-F9BD-454A-A5AF-A7F4D59AEED3:01}
2ヶ月ちょっとちがう2人♡
みーちゃんあやすとニコニコしてて可愛すぎた(〃ω〃)


抱っこもさせてもらったよ♡
{2C8770F4-CE8F-47D7-BDA1-90D246340AD1:01}
女の子の柔らかさ・女の子のいい匂い…懐かしいなぁ(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀๑⃙⃘)
抱っこしてるとこっちがとても気持ちいい♡♡
お兄ちゃんのせーくんもめちゃくちゃ大きくなってた(◍°ω°◍)
子供の成長って早い!

キッズルームのある店だったからせーくんとモミちゃんは自由に遊んでて…
モミちゃんは他のお客さんの子供のハーフ男子とずっとくっついてて。笑
恋してたのかな?笑えた( ´艸`)



wakanaちゃん夫婦に初めて会ったのは5年前にイタリアで(ˇ◡ˇ )⋆*
あの頃はお互い夫婦だけで食事会よくしたなぁ♡
今じゃお互い4人家族に!
あの頃と環境はガラッと変わったし、住んでる場所も離れちゃったけど、
いつまでもずっと家族ぐるみで仲良くしたいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



アオがまだ小さいから遠出はできなかったけど、大満足のお盆休みだった♡
9月もシルバーウィークあるから楽しみだなぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡










YURI