◆8/14◆
前日のお墓参りに続いてこの日も私の地元へ~。
7/30で還暦になった私のお父さん。
単身赴任で京都にいてお祝いできてなかったから、この日みんなでお昼ごはんを食べに行ってごちそうしたよ♡
プレゼントは赤い服やその他イロイロ…。

その後、Tとモミちゃん以外は実家に帰って。Tとモミちゃんは私の地元から近い海水浴場に行ったよ(*˙︶˙*)☆*°
私は暑い中待つのも嫌だったから帰ったけどとても楽しかったようで少しぐらいなら行ってみたかったな♡
{0901954C-BD01-49C8-9412-E82FF406C8D6:01}
{4330B2B8-81D0-41AF-A932-A1B547733F1F:01}
{5E26D6A6-CC39-462A-9704-1A5EF82E81AD:01}
{573A7051-D562-4B9A-93D9-27EE8982798B:01}
{11012FFA-06B7-43AC-ACCD-AA599BA48369:01}


海で遊んだ2人は実家に帰ってきて夜までゆっくり(ˇ◡ˇ )⋆*
{2F43B476-E22F-4084-8279-467DDA471DCA:01}
↑最近『◯ー◯ちゃん』って名前呼ぶと自分のほっぺ指差して『ここよ♡』って言うようになって…それがかわいすぎる(ノ∀\*)


夜ごはん食べて、暗くなったら庭で花火☆
{F2B0AE8C-697B-417B-B7AF-E77F9AB803E2:01}

{2C8178A4-8F7D-449F-B4A5-D235BA0859FC:01}
↑持ち方危なっ(((;꒪ꈊ꒪;)))
花火振り回したから怒ったし!!


私とモミちゃんだけお風呂入って自宅に帰ったよ~(*˙︶˙*)☆*°


海水浴行ったところにバーベキュー行こうって話が今出てて♡
決まったら楽しみだなぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡










YURI