この前の3連休(とは言え結局3日間ともTは会社行ったよー╭(๑¯⌓¯๑)╮土曜は丸1日。日月は朝一から10時過ぎ頃まで。なんかなんかイラッとするー╭(๑¯⌓¯๑)╮)の中日、19日。
モミちゃんを生まれて初めてプールに連れていってあげたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
水遊びさせてあげたくて、
海かプールって言っててお昼寝時間を考えたり(Tが朝会社行ったから出る時間を考えたり╭(๑¯⌓¯๑)╮)して結局近場のプール☆


初めてのプール、拒否とかもなくそれなりに(笑)楽しそうな様子が見れて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡


私はずっとアオを抱っこ紐でモミちゃんの写真を撮ってたんだけど…まぁ暑い暑い(´ω`;)


この日、気温はそんなに高いほうじゃなかったと思うけどそれでもめちゃくちゃ暑かった(;´-`)。oO

こんな小さな赤ちゃん連れて来てる人どこにもいなくて。。
影を陣取ってる団体の中の人がイスを持ってきて
『もし良かったら影で座ってください』って気を使ってくれて嬉しかったな( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡


日焼け止めも塗ってない大バカ者はガッツリ日焼けするし(((;꒪ꈊ꒪;)))←当たり前ー。

泳ぐつもりもないのに、こんな小さな子つれてくるところじゃないな~とまず1つ目の後悔。
暑すぎてアオがかわいそうだったよねº·(இωஇ)‧º·˚.

モミちゃんがプールに入ってる姿見たくて一緒に行ったんだけど…
Tとモミちゃんの2人で行ってもらえば良かった。。
{72A08D8A-F6BC-40C9-B7E1-29143E3EB69D:01}
 


{D0EDE83D-51B6-41C1-B04D-810040A431B5:01}
最近『かおかおどんなかお』って本が好きで“かなしいかお(左上)”とか“いいかお(右上)”とか“おこったかお(左下(←怒れてない。笑))”とかやってくれてTも同じ顔してる。笑


{4701EF2C-D0EB-402F-9CCD-A61B0B940201:01}
浮き輪持ってなくて、レンタルも品切れしてたから流れるプールは終始T抱っこで☆めちゃくちゃ楽しそうだった\( ˆoˆ )/
次は浮き輪を買っていこう!



お昼もプールで食べて(バイトができなすぎるわ、機械の故障多すぎるわ、品切ればっかだわでほぼ食べてないけどね。)、2時間程遊んで帰ることに。
{4F78EDD5-ECA8-4A7B-8222-201E1A396BA8:01}



帰り道、車の中で寝てしまったモミちゃん。帰ってからも寝てたんだけど、昼寝中には珍しく何度も夜泣き的な感じで目覚めて寝つきが悪い(●・̆⍛・̆●)


初めてのプールで遊んで興奮気味なんだろうぐらいに思ってて。


夕方起きてごはんにしたんだけど、食欲がない(●・̆⍛・̆●)

いや、いつも少食で本当にあり得ないぐらい食べないんだけど。
いつもとは意味が違って本気で食べない。

昼もほとんど食べてなかったのに…
まいっかって椅子から降ろす時、なんか熱い??ような気がして。

念のためにTに熱計ってもらったら38.9℃꒰꒪д꒪|||꒱
やっぱり…。でもなんでー:;(∩´﹏`∩);:

モミちゃんも日焼け止め塗ってなくて、身体中日焼けでめちゃくちゃ熱かったから、もしかしてもしかして熱中症的なの?って心配になってきて(´ω`;)

晩ごはんほとんど食べずだけど、その頃は元気だったのに徐々に元気がなくなってきて。。

熱さまシートをおでこに貼ってみた。
いつもは熱があっても熱なんてない子みたいに元気いっぱい遊ぶし、熱さまシートなんて貼ったら一瞬で剥がされるんだけど、この日は違った。

貼っても剥がそうともしない。
タオルケットに包んでTが抱っこしてたら19時頃なのに寝始めた(◍°ω°◍)
あり得ない!グッタリ感ハンパなくて、モミちゃんがこんなにグッタリしてるの初めて見て普通じゃないって本当心配した。


寝てしまったから、そのまま寝かすことに。だけど20:30ぐらいかな?目覚めた。やっぱり熱くて熱計ると40.5℃꒰꒪д꒪|||꒱
“熱中症”の文字が頭から離れない。

休みだし夜だけど、病院に行くべきなんじゃ…ってずっと思ってて。
熱が高すぎて小児救急電話相談に電話してみたら、軽い熱中症かもしれないけど、意識がはっきりあるなら明日朝まで様子見でも良いし、このまま熱が上がって42℃超えるようなら機嫌良くても救急にかかるよう言われた。


起きた時に、お茶ちょっとしか飲まなくて、OS1ゼリー食べるか聞いたら食べるって言って全部飲んで。

その後、好きな牛乳もいるかなと思って聞いたら飲むって言ったけど、いつもみたくグビグビ飲まない。
途中で止まって、もういらない?って聞いてたらその瞬間、過去最大量を噴水嘔吐꒰꒪д꒪|||꒱

Tとあたふたしてしまって、抱っこしてた私やラグもぐちゃぐちゃに꒰꒪д꒪|||꒱


救急でかかれる病院にTに電話してもらったら、とりあえず来て下さいってことでアオはTに任せて私はモミちゃん連れて病院へ。21:50頃だったかな?

もう本当最悪だけど、
休日だったのがせめてもの救い…とつくづく思った:;(∩´﹏`∩);:
私一人じゃアオと体調不良のモミちゃん連れて電話したりすぐに病院なんて行けなかった。
私もモミちゃんもゲロまみれだし、とりあえず綺麗にとかとりあえず着替えたりとか、そういう簡単なことさえも1人じゃ大変なことってたくさんあるから…。 


絶対熱中症だ!って病院行ったんだけど…熱中症の症状は見当たらないらしく、喉が真っ赤に腫れてるからおそらく夏風邪だと(((;꒪ꈊ꒪;)))
プールのせい?でもこんなすぐに体調悪くなる?
聞いてみたけど、プールがきっかけになったかもしれないけど多分数日前から熱がなかっただけで風邪気味だったのかもって言われて( ˘•ω•˘ )
プールは関係ないんじゃないかな~と。

喉が赤い症状あるから、アデノウイルスと溶連菌の検査もしておきましょうってすることになったんだけど、
さっき吐いたばかりだからまた吐いちゃうかもって受け皿もらったらやっぱり検査中吐いてしまった:;(∩´﹏`∩);:


熱が出て時間あまり経ってないのと、嘔吐物がついて結果が正常にでないかもと言われてて結果は陰性だったんだけど、結果が違ってる可能性も。
ただアデノだったら薬も効かないし5日間ぐらい高熱が続くって言われたけど、
熱はどんどん下がっていって3日目の火曜にはほぼ平熱になったからやっぱりただの夏風邪だったのかもね( ˘•ω•˘ )


風邪気味…思い当たる症状なかったんだけどな。風邪気味に気付かないままプールに連れてったりして本当申し訳なかった:;(∩´﹏`∩);:
そりゃひどくなるよね。。
  
風邪っぽいとは思わなかったけど、この数日前からお味噌汁とか熱い汁物を嫌がることが多くて、好き嫌い多いから汁物も嫌いになってワガママ言ってるんだろうなって思ってたけど…もしかしたら喉が痛くて飲みたくなかったのかも( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

そう思うと気付かないままプールに連れてったこと本当後悔( Ĭ ^ Ĭ )
本人は楽しくもあっただろうけど、しんどい思いさせて申し訳なかった。・(ノД`)・。



今度は絶対元気な時にまた水遊びさせてあげたいな♡♡
次は海もいいね!
待つ身は尚更暑そうで怖いけど(ll^ω^)









YURI