6/20は私の誕生日♩♩
私ももう34歳(◍°ω°◍)


(図々しくも)この前に感じる高校を卒業してから15年以上経つのが信じられない!


正直33も34も気持ちの上では大して変わらないけど、
中身が全然しっかりしてない私…
このままで大丈夫なのかな?(;^ω^)


年ばかりとっていってるけど、
知らないことたくさんあって不安になる。笑


本当は女の人の方がしっかりしてる方が良いんだろうけど?!
私にとっては、
しっかり者で物知りで頼りになるTと結婚できて良かったって思ってる(*˘︶˘*).。.:*♡
(抜けてるところもあって、私の方がしっかりしてると感じる部分も正直あるけど。。笑)



一昨年も私はモミちゃん出産して里帰り中で、誕生日を実家で過ごしてた☆


その時は正直自分の誕生日だ~なんて思う余裕も全くないほどいっぱいいっぱいだった( ˟ ⌑ ˟ )


だけどモミちゃんもいる今回は前より大変なはずなのに、気持ちに余裕がある!

私自身も、お世話してくれるお母さんも新生児に対する慣れがあるのかな?


まぁ自宅に戻ったらこんな余裕は
まずなくなるだろうけど꒰꒪д꒪|||꒱



今iPhoneの調子が悪くて、すぐに気付かなかったんだけど
0時ちょうどにメール入れてくれてた♡


happybirthday
ゆり誕生日おめでと‼︎
いつも家族のこと本当にありがとう
これからもずっとよろしくお願いします!
明日プレゼントと甘いもの持って11時頃行きまーす


って(ㅅ˙ ˘ ˙ )
今は『ありがとう』が一番嬉しい言葉かもしれない( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡



Tからのプレゼント…
*アロハシャツ生地のワンピース
{DADA7073-E6A8-4C47-BCD0-7D64743914CC:01}
一応上側が前開きになってるから授乳もできるかなって見つけてくれてその気持ちは嬉しいけど…
おっぱいやめるかも(/ω\)
{6A2408D6-9477-4B99-AFB2-B44363FCEDB1:01}

{98E71086-EF11-443C-9405-CEB215EF3C5B:01}
↑色は違うけどこんな雰囲気で着れると可愛いな♡♡ 


*サンダル
{A4AB5BAD-CE8F-4F58-9B9B-66987541E350:01}
白い靴下を履いてからサンダル履いてねと指定があった。笑
前に白い靴下持ってないって言ってたから靴下も買ってるからって(;^ω^)

{BA2E9BAD-FFCD-430F-9463-074E60149097:01}
↑こういうイメージ?
オシャレでもなんでもないから、この感じ履きこなせる自信ないけど。汗

それに産前にTとお揃いでKEENのサンダル買ったの↓
{D681A87F-7188-4736-AE0A-055161E98184:01}

{4FEAB22F-BBC9-4115-A578-77596D42A024:01}
も私まだほとんど履いてないのに
またサンダル買ってくれたん?!とちょっとビックリ(;^ω^)


*es koyamaのケーキ
木~金で大阪に夜間工事の立会いに行ってたT。
なんと帰りに兵庫県三田市にある
es koyamaにわざわざ寄ってケーキ買いに行ってくれたらしく(◍°ω°◍)

es koyamaって何年か前にwakanaちゃん夫婦と旅行行った時にwakanaちゃんに聞いて知って寄ったんだけど♡

小山ロールってロールケーキがTVチャンピオンで有名になったとか?!?!

それが本当~に美味しくて、
再びわざわざ行ったことも♡


小山ロール買うのだけは大大大行列ができてたけど、平日も行列すごかったって!


しかも並んでる最中に売り切れって言われてからの、キャンセル分が9本出て…
Tの前の前の人が3本、前の人が5本買ってラス1だったらしい(〃ω〃)

後ろの人、遠くから来たのに~って悔しがってたらしいけど
T心を鬼にして自分も広島から遥々来てるしすまん!とラス1ゲットしたらしい♡

*小山ロール
{4318E660-79AE-457F-97A1-C751243CCAE8:01}

*フレッシュチーズタルト~セミフレッド~
{98DA951B-7726-4C40-8F31-A6752C84EB4D:01}
これは食べたことない(๑´ڡ`๑)
これは唯一冷凍品だから食べるの後回し♡

*小山ぷりん
{6F4F6F09-2FD6-479C-BAE7-04F3AB3FA500:01}
モミちゃんには小山ぷりんを♡

*アクアリウム(ブルーベリー&クリームチーズ)
{7CAB45C4-9CD5-44A4-8509-E92EED3F9EF5:01}
そしてなんとホールケーキまで買ってきてくれてた(◍°ω°◍)
一体何人分のケーキ?!
実家にはお父さんも単身赴任だし、お母さんとモミちゃんと私しかいないんだけど…汗
Tは、なかなか行けないしせっかくだからってあれもこれも買ってみたらしい(;^ω^)


{E8AA5242-D40F-404C-973F-FFFB275BF651:01}
夜は実家でハッピーバースデー歌ってもらってお祝い♡
アクアリウムもめちゃくちゃ美味しかった~(〃ω〃)あぁ…幸せ♡♡


お腹引っ込んだ?まだ出てるね( ˟ ⌑ ˟ )ってTは言うけどさ…
引っ込んで欲しいのか、太らせ続けたいのかよくわからんわ꒰꒪д꒪|||꒱




{286C0A92-A66F-4293-9C17-8588DE9CC7E4:01}
Tのおかあさんからも実家にプレゼント届いた♡
HOUSE OF ROSEの
La Roseシリーズ。
*ボディパウダー
*ローズウォーター
*ボディフレグランスジェル
いつもありがとうございますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ



34歳は…
ダイエット頑張りたい。笑

あと目標ではないけど、
睡眠時間短くても眠くならない人になりたい。(←ただの願い。笑)



画像一部お借りしてます。









YURI