13日にブロ友まひまひちゃんと二回目のランチ行ってきた(≧▽≦)

この辺では珍しく、かなり豪雨の日だった雨

雨で見えにくかったからか、
私の目が悪いからか、
待ち合わせの時おもいっきり人違いをしてしまって恥ずかしかった(。>0<。)
(車の中から知らない人に笑顔でおもいっきり手を振ったら、その人も知り合いと思ったのか笑顔で間近まできて…うわっ知らない人とわかったから私スミマセンって頭下げた(:_;))

目的地へギリギリに着いて、ランチは二人とも初めてのHachiyAへ🎶
photo:01


とってもボリューミーでリーズナブルなランチだったね(*^▽^*)
お水の代わりに美味しいお茶なのも嬉しい(*゚ー゚*)
味も美味しかったしまた行きたいな☆

お腹いっぱいになった後はお買い物~🎶付き合ってもらえて嬉しかった♡

ジェラピケで買ったセールのスリッパ気に入ったよ♪( ´θ`)ノ

ウロウロしてからカフェへ移動[みんな:01]
photo:02

大きなケーキがあると噂に聞いたsigne☆
こんな所にカフェあるんだ?って不思議な空間だった(ノ゚ο゚)ノ

私の私用で少し早く帰らなきゃいけなくなって申し訳なかった…ごめんね( ; ; )

でも近いからいつでも遊べるね(*^^*)

こんな近場に何でも話せる友達ができて本当に嬉しい♡

また遊んでね(≡^∇^≡)


YURI




iPhoneからの投稿