記事がバラバラ過ぎるけど、一応記録しとく(;^_^A

この日は、元職場のAさんの奥様Eちゃんと一緒にラテアートカフェ クレマでランチして[みんな:01]

その後、一緒に職安へ就職活動として職業検索に行ってきた[みんな:02]

Eちゃんは結婚で葉山から引越てきて仕事辞めたから、
私と同時期で失業保険給付受けてるがま口財布

だから一緒に職安行けて心強いね~って話してるんだ(´0ノ`*)

失業保険のもらえる認定日は毎回違う日だから別々に行くけど、
職業検索は月1で行って、一緒にランチしてる(´∀`)

この日もさっさと職安終わらせて、ケーキ買ってA家にお邪魔したビル

新婚さんの御宅、可愛かった~[みんな:03]
夕方までひたすら喋って、
ゴハン作らないといけないから帰ったけど、クルマで5分ぐらいだから近くて嬉しい(*^▽^*)

ちなみに今すぐ働きたいとかでは無いけれど、
私の条件:“土日祝プラス平日1日以上休みたい”を入力して検索したら…
時給も職種も不問にしてるのに0件だった(;´▽`A``

職安の人と相談した時、すごい悩んで下さった[みんな:04]

逆にそんな条件だと、どんな仕事があるのか知りたくなるわ~!!



YURI


iPhoneからの投稿