この日は、1人で市内へお買い物♡

友達へのプレゼントを買いに行ったんだけど…
また私、自分の服買っちゃった(>_<)

ワンピース(また??!!)とカットソー×2…仕事もしてないのにっ(T▽T;)

欲求不満なのかどんどん買ってしまう[みんな:01]
まだTに言ってない(;^ω^A

注意されそうだから、時間経ってなんとな~く着てみよう。
セールだし良いよね^^;

この日のランチは久々に行ったんだけど、
大好きなお店『MON』へ🎶

パン屋さんのランチ食パン
お店でもオススメしてるし、私も1番好きなグラタンリングセットにした☆
photo:01


丸いパンをくり抜いて、中にた~っぷりのグラタン[みんな:02]
パンもグラタンも美味しいっ[みんな:03]

で、くり抜いた中身のパンと、パンのフタもトーストしてバター塗ってもらえてるんだけど、それがまためちゃめちゃ美味しいо(ж>▽<)y ☆

初めて1人で行ったけど、全然1人でも入りやすかったし良かった~[みんな:04]

お母さんが二十代に市内で仕事して
た頃からお店あって、
よく行ってた大好きなお店だって言ってたから結構歴史のあるお店なのかなぁ(´∀`)

ずっと続けてもらいたい味とお店の一つです(*゚ー゚*)


YURI
iPhoneからの投稿