6/12~13は、T出張の為、私は毎週恒例の実家お泊りヾ(@^▽^@)ノ

13日は、少しだけ遠出でお母さんとランチへ行ってきた車

数ヶ月前にTが食べログで見つけたステーキのお店[みんな:01]
仕事中に上司と先輩と行ったらしくすごい美味しくて、みんなも気に入ってたらしい(≡^∇^≡)

で、私もその後日連れてってもらったんだけど本当に美味しくて、ステーキのお店の割にはとてもリーズナブル( ´艸`)

良いお店を見つけるとすぐにお母さんを連れていってあげたくなる!お母さんと仲良しだからo(〃^▽^〃)o

実家からは結構遠くて高速で行く距離だけど、高速嫌いなので9:30には出発して下道でGO!!

2人ともお肉のランチにしてみた♬
スープは大好きなカボチャスープ♡
photo:01


ロースステーキにニンニク醤油ソースがめちゃうまっ( ̄▽+ ̄*)
photo:02


冷たいサラダに、手作り(のはず)ロールパン(パンかライスでパン選択)も最高に美味しい[みんな:02]

最後の飲み物まですごく美味しかった・・・大満足!!!

お母さんもすごく喜んでたから良かった≧(´▽`)≦

ランチもディナーもメニューはそんなに変わらないんだけど、とにかくOPEN前からたくさん人が待ってるし、11:30OPENだけど、11:45には満席になったからOPEN前にに行くのは必須かも!

お父さんも連れてってあげたいな~(*^▽^*)

キッチン アン・リ
広島県福山市港町2-16-16
084-928-2947


YURI


iPhoneからの投稿