元職場のK先輩から東京土産頂いたプレゼント
Tが預かって持って帰ってくれた♬

この前の土日、会社の女子会議で東京へ行ってたK先輩。
前の週の土日はIさんの結婚式で一緒に東京行ったし・・・毎週東京へ行けるなんて羨ましい(ノ´▽`)ノ
photo:01


左:スカイツリーデザインのあぶらとり紙♡『634mをのぼるような気分でアブラの量をチェックできる!?』って書いてある・・・どうゆこと?!
そして模様が!!
photo:02


カワイイっ( ´艸`)

中央:同じくスカイツリーデザインのハンドクリーム♡サイズ感が嬉しい♬
香りは『634mの景観がもっと晴れやかになるような香り』とのこと(笑)

右:シュガーファース ビトウィーン♡銀のぶどうのお菓子でこの前羽田ですごく行列ができてて、K先輩と気になるねって言いながらスルーしたの。それを買ってきてくれたみたいо(ж>▽<)y ☆ ウエハースらしいけど、ウエハースと言うかワッフルをめちゃくちゃ薄くしてサックサクみたいな感じ(笑)に、ホワイトチョコをサンド♬すごく美味しかったヾ(@°▽°@)ノ
銀のぶどうのお菓子って本当に美味しい♬衣しゃやシュガーバターの木系統も大好き♡

K先輩ありがとう[みんな:01][みんな:02]


YURI

iPhoneからの投稿