5/26 Aさんの結婚式が終わってから・・・私はK先輩と一緒に行動した[みんな:01]
(Tは翌日朝一からゴルフの為、一人で帰ることに)

ホテルは大船駅近くホテル
とりあえず着替えに戻る事にワンピース

部屋から大船観音見えたよー!
photo:01


大仏様とか観音様とか大好きなのでテンション上がった~[みんな:02]
数年前にもっと近くまで行ったんだけど、締切時間過ぎててすぐ側には行けなかった残念な思い出思い出した[みんな:03](笑)

それから鎌倉へGO....ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
目的は、ブロ友IKUちゃんにオススメで教えてもらってたクルミッ子を買いに紅谷へ♡♡
photo:02

photo:03



試食したら本当に美味しくて、私もK先輩もすごく気に入った(^ε^)♪お土産全部クルミッ子(笑)
IKUちゃんありがと~~[みんな:04]
鎌倉は5度目だけど知らなかったな~!!

結婚式でお腹いっぱいの私たちは、鎌倉で何も食べれる感じじゃなく、小町通りをブラブラするだけで大船へ移動電車

大船のルミネでウロウロしたり、買い物したりしてたら・・・何か私、久々に大量に食べたからだと思うけど、気持ち悪くなっちゃって[みんな:05]

夜ゴハン食べれずに、ホテルへ帰る事に・・・
でも、くつろいでK先輩とずっと喋ってたら結構スッキリしてきたのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


YURI




iPhoneからの投稿