昨日は少し前にお家を建てた友人M宅へ行ってきた家
すごく広い家だったな~!
話し過ぎて2階見せてもらうの忘れちゃった(^▽^;)

お昼は手作りの配達ピザ屋さんに注文!
photo:01


カメラを向けると可愛い顔でポーズをとってくれるひなたちゃんドキドキ2歳でも女の子だな~と感じた[みんな:01]

初めは「YURIちゃん~YURIちゃん~」て話しかけてくれてたけど、いつしか「YURI~YURI~」になってた。呼び捨て(笑)それもまた可愛いけど(;^ω^A

2歳ぐらいになると言葉もたくさん覚えて、人見知りしなかったらいくらでも懐いてくれるし本当に可愛かったドキドキ

私、昔すごく子供が苦手だった^^;でも今はそんなに苦手じゃなくなってる。年とって丸くなってきてるのかな~?

最近Mと会う時はいつもお互いの旦那さん付だったので、私仕事辞めたし平日にゆっくり会えて嬉しかった(*^-^)

始めは道に迷ったけど、もう覚えたからいつでも行けるわ三 (/ ^^)/


YURI



iPhoneからの投稿