今日はお昼からハローワークで雇用保険説明会だった。
2時間休憩無しで開催。

今日は車で行くと混雑するみたいなので、30分かけて歩いていった[みんな:03]

早々着いて、(目があまり良く無いので)張り切って1番前に座ったのは良いけど、受付してる頃からフワフワと眠気が・・・

少し説明があって(ギリギリ頑張れた!)、DVD上映会40分・・・ここでおちた(☆。☆)

何度も頑張って起きる努力したけど、戻れなくて[みんな:01]

チラッと横見たら、人がDVD見ながら何か書いてるΣ(~∀~||;)
ヤバい~でもダメ~・・・おやすみなさいぐぅぐぅ

結局DVDは何も見てないけど大丈夫かな?後ろの皆さんちゃんと見てたのかな?

後からの説明で何度も「先ほどのDVDでも説明ありましたが・・・」て言ってたけど意味全くわからなかった(TωT)

大丈夫かな?私何もわからない^^;なんて後から気になる私[みんな:02]


それにしても、毎日疲れるような事何もしてないし、睡眠も十分とってるつもりなのになんでこんなに眠いんだろ(=◇=;)


YURI


iPhoneからの投稿