今日は大好きなカープの試合を見に行った野球
今期初の交流戦は日ハム戦(°∀°)b
Tがサンドイッチ作ってくれたよ~!球場で頂いたけど美味しかった(≧▽≦)
photo:01



で、肝心な試合だけど・・・
先発のマエケン0点で押さえて頑張ってくれたし、
photo:02


打線も好調で8回までに4点とれてた!
photo:03



その時点で、日ハムは無得点。
それなのに・・・それなのに・・・
9回表で、今村さん~サファテやられまくりました(TωT)

こんな事あるん?!て感じにあれよあれよと日ハムに点が入り・・・
5点も入れられて(T▽T;)

9回裏カープ無得点。5-4粘れずあっさり終了[みんな:01]

まさかだった。さすがに今日は勝ち試合だと思ったのに。残念過ぎて久々にイライラしちゃった(-""""-;)仕方ないけど。。。

あ~勝ち試合見に行きたい。頑張れカープ!
photo:04



ちなみに今日は今期買ったTシャツで行きました[みんな:02]
いろんな色が販売されてて、私は黄緑色×ネイビー
photo:05



この色のTシャツ着てる人は見かけなかった[みんな:03]


YURI

iPhoneからの投稿