ダンガンロンパ3ーThe End of 希望ヶ峰学園ー未来編 第7話 感想 | 銀魂☆VOCALOID☆FAIRY TAIL☆夢小説

銀魂☆VOCALOID☆FAIRY TAIL☆夢小説

忙しいのでコメント返信はほぼ無い物と思って下さい。
ちゃんと見ていますのでご安心を。

※ネタバレ注意



絶対絶望少女、略して絶女回だったね。



{82048BE0-453D-4311-BC37-926029C5EA20}

このモナカの演技すげぇ。

分かるか?

この凄くぶっ壊れてる感じのモナカ、
いつも皆に振り回されてるルーシィと同じ声優なんだぜ?

{0D6D9889-1412-4B71-A214-9A4E895E69F7}

こまる&腐川さんだ!!

絶対絶望少女は好きだったから
この二人が出てきてくれてとても嬉しい!!

ジェノサイダー翔も凄い好きだ!!

{A1F4791B-7B94-4D23-B90F-2BB77C1167E1}

相変わらず凄い妄想だな…;

この二人、正に誰やねん状態やぞ。

{FE870656-709E-413A-9567-CB576A2CE426}

ただの量産型バーローじゃねぇか!!ww

全員石田さんだし!!

{58495992-9E8F-437E-A865-0FB1158C471A}

おいww

しかもTARAKOさんいるのに
TARAKOさんにやらせないんだww

{0CF4CF7D-90B1-4BF3-A6F0-11FF1C008028}

ゲーム時、ロボが出てくる度にドキドキしてた。

そしてロボが壊れる時のBGMが大好きだった。

{880D6BD3-02B1-46D6-A729-3243BC6FB928}

ここのどうでも良さそうな演技もすげぇww

モナカが黒幕ではないのは予想通りだが
これで確定だな。

モナカ黒幕とか安易すぎんよ。

{7A38E9D7-D84F-4428-BF7F-C880D648D148}

モナカが呆れる程…煩かったんだろうなww

{C8B9D8FF-F35E-4525-95CF-558D94E85767}

78期生の誰かが死ぬ、だと…!?

苗木と一緒にコロシアイゲームを生き残った仲間、
ということは苗木を覗いた生き残り組か。

{263D34DC-4667-45D7-BC1B-8D8B52910CF6}

宇宙でニートって…

これモナカは本当にコロシアイゲームに
関与してないって事か。

つまりモナカは気にしなくていいな。

{4048C24F-9CAA-4F1E-9D75-5D403EE36778}

こまると腐川さんの友情をまた見られるなんて!!

こまるの「冬子ちゃん」呼びも良いね。

本編ではあまり聞けなかったから
結構なファンサービスだったわ。

{C1013515-2C5B-406D-A731-41575A169C3B}

で、数年ぐらい…だよね?

まぁ長い事会わなかった兄妹の再会。

苗木のお兄ちゃんって感じで良い。

{4A48CA10-86B9-448B-AF74-97A869D08A8D}

そして苗木に伝えるこまるだけど
朝日奈はスルーか。

こまるなら「お兄ちゃんが女の人といる!?」って
騒ぎそうだけどな。



絶女回はこれで終わりだろう。

こまる&腐川さんは
最終回にちょっと、或いはもう出る事は無いな。