実は、パリに来てから、GYARARI-RAFAIETTOに憧れつつまだ一度も足を運んでいなかったんです。

 

デパート大好きだけど、物価の高さを考えると、パリで生活している1年は耐えて、日本に帰ってから欲しいものを買うほうが良いと思うと、買い物に繰り出す気持ちが持てなくて、、、もやもや

 

でも、パリに住んでいる知人にお会いしたとき、GYARARI-RAFAIETTOにまだ行ったことがないという話をすると、とっても驚かれて、クリスマスシーズンはツリーがとっても綺麗だから是非行ったほうが良いと教えていただきましたキラキラ

 

なので、お買い物はしなくても、クリスマスツリーを見たり、どんなお店でどんな物が売っているのかをさらっと見て回るだけでも楽しそうと思い、GYARARI-RAFAIETTOに行きたい気持ちがムクムクと大きくなってきましたニコニコハート

 

 

そして、ツリーの展示が12月31日までだから、12月28日頃に行ければと考えていたのですが、頭痛でノックダウン予防ガーン

 

夫は、私がGYARARI-RAFAIETTOのツリーを見に行きたいと言っていたときは、全然興味がなさそうにしていて、12月28日に頭痛で行けそうにないと伝えても、「ふ〜ん、まッ仕方ないよね」という感じでした。

 

 

なのに、12月29日の夜

 

ロップイヤー(夫)「明日、GYARARI-RAFAIETTOのツリー見に行く。」と、突然言い出したんです。

 

にっこり(私)「明日までに、頭痛治る気がしないんだけど、、、」

 

ロップイヤー「その場合、僕だけで行く。」

 

えッ、私が楽しみにしていたのに、私を置いて一人で行くの?!?!あんまり興味なさそうだったのに…

 

そして、12月30日

 

にっこり「本当に、今日GYARARI-RAFAIETTO行くの?」

 

ロップイヤー「行く。」

 

にっこり「頭痛でまだ家でゆっくりしておきたい気分なんだけど。せめて、明日じゃだめかな。ちょっとでも良くなってるかもだし。」

 

ロップイヤー「とはいえ、明日になったら治ってるかどうかは分からないでしょ。今日行く。僕一人でも行く。」

 

すごく強行だ、、、ということで、ロキソニンを飲んで一緒に行くことにしたんです。

 

 

 

 

そして、GYARARI-RAFAIETTOのツリーがこちら飛び出すハート

 

とても大きくてとても綺麗です。

 

その他にも、外から見えるブランドの展示スペースがクリスマス仕様になっていて、とても可愛かったですニコニコハート

 

 

 

ただ、体調が万全ではなかったので、お店をブラブラ見て回る余裕はなくて、またセールの時期にリベンジしようと心に誓って、クリスマスのイルミネーションだけ楽しんで、帰路につきました。