お久しぶりですにっこり

 

そしてそして、すっごく遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます鏡餅おせち門松

 

 

実は、12月下旬頃から引いていた風邪が悪化しておそらく副鼻腔炎を発症し、薬なしではベッドから起き上がれないほどの頭痛に襲われて、年末年始棒に振りましたネガティブガーン

 

 

せっかくのパリでのクリスマス&お正月、出かけたさすぎて、ロキソニンを飲んでちょこっと外出もしましたが、本当に本当に辛くてイマイチ楽しめず……

 

 

もうパリに来て風邪をひくの5回目くらいな気がしています予防

 

いい加減、こちらのウイルスに対する免疫も獲得したいです。

 

 

そして、今はすっかり風邪は良くなっているのですが、ブログを更新する習慣が風邪によってスッポリ抜け落ちてしまって、今日こそは更新しよう、今日こそは更新しようと思いながら、明日からでもいいかーとなってしまって、今日に至りました煽り

 

 

風邪をひいている間は、色んな方がYoutubeにUPしてくださっている福袋の開封動画を見たりして過ごしていました飛び出すハート

 

 

私、福袋とっても大好きなんですよだれハート

 

でも、ミニマルな生活に憧れて、断捨離を始めてからは、本当に必要な物だけを買うようにしたいと思うようになって、福袋を買う楽しみを断捨離したんです泣くうさぎ

 

 

それでも、やっぱり福袋のドキドキ感が大好きで、Youtuberさんの開封動画で一緒にドキドキさせてもらってます。

 

 

パリでも、1月中旬頃から、ソルド(セール)が始まりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

残りのパリ生活で必要なものは、なるべくこのソルドの期間にお得に購入したいと思います。

 

 

 

 

ブログを更新していない間に行った場所や買ったものも、また少しずつ更新していきますね!