夏休み最後のお泊り① | 雪菜さんのブログ

雪菜さんのブログ

ブログの説明を入力します。

休み最後もディズニーですビックリマーク
そーくん&ゆっちゃんは、宿題も学校の準備も終わらせました。ばーばは、お休みを合わせてくれました。


8月末に3泊4日でお泊りしました~音譜

1日目、朝から雨Iでした。家を出た時は、やむ気配はなかったので、ゆっくり東京駅で朝ごはんを食べましたI


舞浜に向かいながら、子供達とイクスピアリで映画でも観ようと話していましたが、着いたら、そんなに降っていませんでしたニコニコ
ウエルカムセンターで荷物を預けて、ランドへ向かいましたDASH!

なんと!カッパを着ているミッキーとミニーちゃんとグリができましたチョキ
ドキドキミッキードキドキ


そーくんは、抱きしめてもらい嬉しそうでした~ニコニコ


ドキドキミニーちゃんドキドキ
お姉ちゃんとゆっちゃんは、相変わらず早かったです!
カッパ着てても可愛いですねラブラブ


ゆっちゃんのネイルに気づいてくれたと嬉しそうでした~ラブラブ!



夏ということで、ラムネを飲みながら記念の一枚I



ワンスアポンアタイムとワンマンズⅡの抽選に当たりましたクラッカー
二人とも大興奮でした(笑)


ワンスが当たったので作戦会議中……雨Iが降ったり止んだりしていたので、一度お泊まりする【アンバサダーホテル】に行くことにしましたDASH!