2014年も宜しくお願いします! | 雪菜さんのブログ

雪菜さんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もそうくんとゆっちゃんと宜しくお願いします。


2013年は、そうくんの転校とゆっちゃんの入学があり、ブログが書けませんでしたショック!

そうくんは、支援学級がある学校に転校しました。2012年の学校は、普通学級だったので、そうくんには難しかったですあせる…発達が少し遅れてるので保育園の時から、療育に通っていました。小学校に入る前に就学相談を受けたのですが「普通学級、週1通級」でした。難しいと話したのですが変わりませんでした。頑張って通ったんですが、食事もしなくなり、自分を責めたり叩いたりしてしまったので、転校を決めました。転校してからは、叩いたりするのもなくなり、食事もできるようになりました。
毎日、楽しく学校に行っています。お友達もたくさんできましたニコニコ

ゆっちゃんは、一年生になりました。毎日の勉強、宿題に泣いていますしょぼんそうくんとは、違う学校なんですが、保育園からのお友達が一緒なので大丈夫でした。




年明け早々、“目蓋を怪我した”そうくん、“インフルエンザにかかたった”ゆっちゃんです(^_^;)

2014年から、ブログ頑張ります!!
よろしくお願いしますm(_ _)m


Android携帯からの投稿