イソベバンド'16&寅「明日 for US vol.2」ありがとうございました! | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

いそべん家(こら) B7にて。帰還ライブ。

 

イソベバンド'16×寅「明日for US vol.2」~それぞれのMT5(まじで倒れる5秒前)~

来てくれたみなさん、巻き込まれたみなさん、ほんまにありがとうございました!

お疲れ出ませぬよう。。

 

まったく...

誰や こんな狂ったライブ企画した奴。

今度会ったら言うてやる。思い付きでモノ言うなって。

ほんで、言われたほうも簡単に承諾すんなって。笑

 

ただいそべが楽しかっただけのライブw

自分が一番楽しむってゆう目的、達成。

満足です。悔いないわ。

意見されることも想定してたけど。

誰がなんてゆうても成功やと思ってる、で。

巻き込まれた皆さんごめんなさい!

 

イソベバンド'16、毎回、

これ以上のライブ次できるかな。

って、不安になるぐらい好き。

毎回思うねん。つまり毎回最高更新。

おんなじライブなんて二度とない。

いつまでもこれが続けばいいな。

進化していくイソベ曲、今のメンバー、

あのグルーヴの中で気持ちよく弾けいてるいそべは幸せです。

 ※色々やってもあくまでもこれが本編やで

 

「いつか」は「今」「自分で」手に入れるもの。

あのときライブ見といてよかったー。て思ってもらいたいから。

見に行っておけばよかったという後悔は、見たいって需要がないと生まれないから。

いつか見てみたい何かがあるなら、見に行っといたほうがいいんちゃうかな。知らんけど。

人生 待ってるだけじゃ回ってこないものもいっぱいある。

運も人脈も腕も使い方も、そしてすべての責任も、自分次第やと思ってる。なんて。

 

ほんで今年、寅さんと出会ったのはいそべにとって大事件でした。

寅さんのユリゾーホイホイが、予想以上に強力だったようで。

それに引っかかったユリゾーが、予想以上の生命力だったようで。

笑いと感動を誘うステージ作る寅さんすき。

だからもちろん今回も、コラボしたよ。

イソベバンドが笑てしもてるのは、、

予告なくトランペットが鳴り出して寅さん楽曲の原曲崩しが始まったから♪

身内から驚かせてくスタイル再び。
寅さんごめんね!(反省してない)

もはや引っかかった側が権力を牛耳る反転現象。

 

付き合ってくれたイソベバンドメンバー

富山のキトキトロケンローラー寅さん

いつも支えてくれる周りの人たち、

MC兼美術永野さん 音響池っち 記録たなかくん

いつも見に来てくれるみんな

かっこいい写真撮ってくれるみんな

ほんでB7のマスター

お疲れさまでした。ありがとうございました。

みんな好きやであいしてる。

イソベバンド'16

よしろー(Ba)/ゆっちゃん(Dr)/ユリゾー(Gt)/リョウ(Per)

 

メンバーの心配と真逆の結果で終演を迎えました。笑

 

 

おまけ:

寅さんと青空リハもしてんで。

あれ、ぼくら学生やったかな?って思ったよね(笑)

天気よすぎてさ、思わず影送りとかするよね。w

 

寅さんとはカバーしてた時期がほぼ一緒やったから。とりあえず。

1997~2000年までのシングルカップリングアルバムコラボ、全曲やったった(笑)

リハも本番ももちろん全力で、思いのほか喉は、全く支障がない!(どや