先日のブルーアイズ ありがとうございました! | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

マイクを持つと頭真っ白なります磯部です。

広いステージにひとりでのMCは何年経っても慣れないつらい。絵面。笑


ギター持ったらどや顔になるシステムとなっております。

いつも来てくれる人はじめての人久しぶりの人ご来場くださった皆様まことにありがとうございました!

共演者のみなさまかまってくれて嬉しかった!

写真もいっぱいいただいた!

今回全編ソロでしたが1曲もっさんに手伝ってもらったよー!


ジャズとかボサとかエスニックなんとかもやったよ。

なんかメタルイメージがついてるようで「磯部さん、思てたんとちごた!」って何人も言われました(笑)

いそべはちゃんとロッカーですよ。鍵かかってるだけ。


ほんとはね、ちゃんとしゃべろうと思って台本作ってたんだよ。

最近の出来事、思ったこと、なんやかんや。ネタは豊富(知らんけど)。

イソベバンドのこととか、物販のこともちゃんと言おうと思ってたんだよ

(MC音読練習もしてたとか内緒)

また次回にとっとくね(寝言)


またソロやるよ来てね!

その前に!


次回はイソベバンドでライブ!

これは来なあかんやつです。


4/15 (金) @京都北山B7

 【B7 presents イソベバンド'16 結成記念 ~マキタに負けないインパクト16V~】

 19:00 open / 20:00 start ¥1,500+1drink

 ゲスト: アサラトフリーク『鴨印振族』/弾き語りボイスパフォーマー『OJO』


パーカッションに亮さんを迎え生まれ変わったイソベバンド。

試行錯誤を重ね アレンジ、練習、しています。

ゲストも楽しくてかっこええ素敵な人たち呼びました!

見応えあると思います。どうぞご期待ください!

まぁこの辺が言おうとしてたことのひとつです(棒。


おまけ:

ブルーアイズライブでの頂き物。みなさんありがとー!美味しくいただきました(^ω^)