パトレイバーとガンダム | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

まずは

イングラムデッキアップ。見守る特2課。
なんかドラマチックな画が撮れて、お気に入り。笑
特2課



そこに「ある」だけで楽しいもの。
こんなものが起き上がる瞬間を見るためだけに
カメラ両手に場所取りする大勢の素敵なオトナたち。


撮るケーさん!
隠し撮りツーショット☆



続きましてのお決まりコースは。
ガンダム展。館内見渡すとイングラムで見かけた顔たくさんw



資料いっぱい。原稿原画セル画ポスター。
隅から隅まで読んでたらめっちゃ時間かかった!
お腹いっぱいなりました◎

ターンエー以来15年ぶりの富野物語が始まるよ。

以上、はしゃぐオッサン2人をお届けしました。


おまけ:

自撮り、
撮られる。