こんばんは。深夜です。

 

なんだか色々と確認などをしていたら、こんな時間になってしまいました星

いい子じゃなくてもお休みしたほうがいい時間帯です。パック付けまつげ

ですが、速報としてお届けしたいことがあります!!!

 

 

 

無事確認ができました、こちら↓↓↓

 

Yurisone Band [ 水の中の星空 ]

 

 

ようやく、配信リリースとなりました!

Apple Music , iTunes , Spotify , LINE music,,,などなど

書き出せばキリがないほどたくさんあるストリーミングサービスにて、ダウンロードが可能となりました音譜

 

 

検索方法は、

各ストリーミングサービスの検索画面で、【yurisoneband】と入力。

[アーティスト]のところに[Yurisone Band]が出てきます。

タップすると、おめでとうございます。[水の中の星空]が出てきますクラッカー

 

Apple Music でやってみましたスマホ

 

 

今のところ、【仲曽根 有里】の検索ではリンクされていないようで、このアルバムは出てきませんぐすん

【Yurisoneband】での検索をお願い致しますビックリマーク

 

ダウンロードよろしくお願いします音譜

 

 

春ごろにまた新たな発表ができるかと思いますデレデレ

どうもありがとう流れ星