こんばんは!

前回のBlogでお知らせしてました、こちら↓

 

YURISONE BANDでのCDアルバム音源がついに、各ストリーム配信サービスより視聴できるようになりました!

正確には、「なります!」です。

 

今月の2月28日(日)から、配信開始となりますので、是非みなさんダウンロードしてください♪

 

 

今日は、配信のための設定をしてました。

【yurisone band】と【仲曽根有里】の検索で、アーティストにはもう既に出てくるようになっています爆  笑

 

【仲曽根有里】の方では、木村七海ちゃんと制作した「Sameじゃない」が上がってます音譜

 

仲曽根有里でもユリソネバンドでも検索したらちゃんとアルバムが表示されるのかちょと怖いですあせる大丈夫かな

28日までにもう少しやる事ある!楽しみにしててくださいね〜★

 

 

 

 

最近、髪切りました!美容院でセットしてもらった日。

この日以来、こんな風にはセットできていません笑 あるあるですねw

 


では、有意義な週末をニコニコパー