今日は宝塚INAOKA studioにて、シニョーライプシロンのライブでしたニコニコ




お越しくださいまして、ありがとうございました音譜

限定10名様で、ダンスを囲んで見ていただきながら、お届けしました爆笑


久しぶりに3人合わせてインドらしい衣装で音譜

ヒラヒラヒラヒラ〜

ヒラヒラヒラヒラ〜

ヒラヒラヒラヒラ〜バレエ


イナオカスタジオのライティング演劇と衣装のキラキラで写真映えること!(笑)
たくさん写真撮ってもらいました爆笑


次回、シニョーライプシロンは
11/7(土)にKOBE BIG APPLE が決まっております♫

そして、来年3月6日(日)イナオカスタジオも決定いたしました❗️
来年の手帳を買ったら是非書き込んでくださいウインク


めっちゃお腹減って、打ち上げで1人でこの量のチキン平らげましたニコニコ


またどこかの会場でお会いしましょう拍手音譜