ちょっとこの秋いろいろしたいな、と機材を揃えていってますニコニコ

面白そうなこと発信できそう〜

なので、またお知らせしますね音譜アップ

 

 

CD『水の中の星空』を作ってから2年が経ちました。

月日が経つのが、はーやーいー!!恐竜くん波

 

今もライブかこちらからご購入いただけます

https://yurisone.com/shop/

 

CDに参加してくれた

ピアノ 西垣ドラミさん ベース井上歩さん と一緒に11月にライブをします♪

 

ぶっとんでいけるようなライブにしたいな・・・!

CD制作から2年経ってますので、CDの中からの曲も2年後の私ハジけろッビックリマーク

次へ進むために自分の枠を超えて行きたいですねちゅー

 

場所は今月閉店した本町燈門の岸田さんの新しいお店、

堺筋本町に9月OPENの聰音(さとね)です。新しいお店ワクワクしますねぇ〜〜〜

 

image

 

2020年11月26日

19:00 開場 19:30 開演
ライブチャージ ¥2500+別途飲食台 ¥1000(ドリンク・おつまみ付き)
仲曽根有里 (vo),西垣ドラミ(pf),井上歩 (bs)

ミュージックスポット SATONE =聰音=
大阪市中央区安土町1−4−11エンパイアビル B1F
access: 地下鉄 堺筋本町駅 中央線1番出口 堺筋線12番出口より徒歩5分。
mail: musicspot_satone@yahoo.co.jp

http://musicspot-satone.com

 

 

昨日のライブスケジュール、「秋」くくりだったので、11/26のライブも載せました♪だけど、11月他にもライブあるから、それもじゃあ載せなきゃ!


ブログの方は1ヶ月ごとにお知らせしてるんですが

仲曽根有里 WEBSITEの方には、決まっているライブ全て載せてあります♪

 

ちょっと画像のサイズ大きすぎたりしますが笑い泣き

是非覗いてみてくださいねチョキ

 

 

 仲曽根有里youtubeチャンネル登録お願いします

 

YURISONE BAND CD発売中。

yurisonebandのCD収録曲