▼▽▼▽ 星空おんがく祭2020 オンライン ▼▽▼▽

ご覧いただきありがとうございました😊

私もプロジェクターで映し出された大画面で観てました爆笑

東栄町民のピアニスト谷川尚弘(たにがわたかひろ)くんと遠隔で演奏しました!

  キョロキョロ 兵庫県宝塚市ーーーーー愛知県東栄町 ポーン

300kmの距離も最新機材を使うと誤差も少なく、演奏も合わせられちゃうって、すごいですよね。


【演奏曲】
1. SORA  (仲曽根有里)
2. ひとつだけ (矢野顕子)
3.東栄町歌


谷川くんの作ったいい曲って沢山あるのですが、私の曲入れさせてもらっちゃいましたぼけー音譜

東栄町歌は、チェーンソーアート大会の時にも歌わせてもらって、とても綺麗な曲で好きな曲ですニコニコ

また東栄町で町歌がうたえますように爆笑




実行委員の方々、司会のまきさん、お疲れ様でしたお茶


それでは良い夢を...☆