9月2日はコラボ配信ということで、木村七海ちゃんとライブ配信いたしましたニコニコ


ご覧いただけましたでしょうか?
初めの30分ほど、YouTubeで上手く撮れてなくて、待っていただいていた方には申し訳ないなかったです〜えーん

そして、最後までのぐだぐだ感の抜けない、高校生ノリで1時間近く笑い倒して、ご覧頂いた方には感謝申し上げまする。ありがとうございました〜〜笑い泣きアップ


なんか配信で二人で話してると、あれ?いまなんの話してるんか分からんうーんはてなマークってなってる瞬間多かったです笑
お互い噛み合ってないと言うかもぐもぐ笑笑


言いたかったことをまとめますと、
私たちが二人で合作していた(コライト)曲がついに完成しました❗️

で、その曲の発表のタイミングや仕方っていうのを次回9/14(月)の配信ライブで、お知らせします!
なので、14日の配信も是非観てねウインク

ということです爆笑ケラケラ
また次回の配信でも
(今度は笑わずにw) 2人でカバー曲も生配信でお届けしようと思ってます音譜


配信は、

同時配信致します合格合格
よかったら両方を開きながらご視聴くださいねゲラゲラ
2つの遅延の誤差は、、、すみませんねーw


では、また14日お楽しみに〜音譜