オンラインでフェスも開催できるなんて、、、★


愛知県は東栄町で開催される、チェーンソーアート大会で毎年お世話になっていたのですが、

今年は残念ながら中止で、東栄町の美味しい空気を吸えませんでしたショボーン

で、毎年東栄町で開催されている『星空おんがく祭』も生憎中止になる...かと思いきや、
なんと【オンライン開催】となり、出演が決まりました爆笑!!


ピアノ・・・谷川尚弘
ボーカル・・・仲曽根有里 で配信いたします😄🙏


こんな感じで撮影しますニコニコ
機器が凄いですキラキラ遅延も少なくオンライン上でセッションが出来てしまう、、!YAMAHAさんに拍手拍手


【星空おんがく祭 2020】オンライン開催は、
9/12(土) 16:00 START

※上のリンクを押したあと、この動画はYouTubeでご覧くださいってところをさらに押すと観れます!


どうぞ、お楽しみに〜ルンルン