本日最終日の

『うた暮らし 〜 5 minute jack 〜』でした!!

 

 

この1ヶ月、お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

 

ドタバタ〜と過ぎて行きましたが、

私の中で収穫がたくさんあって、とても面白かったです。

今後はより充実した物を発信して行きたいなと思います♪

 

最後は、『愛は今も』という曲をやりました。

 

電車の席を譲って、「ありがとう」って言われた時に作った曲なんですけどね。

席譲るまでは、寂しさとか人恋しさとかを感じてたんだと思います。

愛に飢えていて、たった一言の「ありがとう」で思いもよらないところで愛に満たされた記憶です。

 

席を譲るとかって結構あるくらいの感謝だし、

些細な、なんか気を張ってるところにある愛ってたくさんあるんだろうなぁと思います。

 

それでは、9月も楽しくいきましょう〜♪

また配信もするかも?