昨夜、久しぶりに『うた暮らし〜5 minute jack〜』の配信ができました照れ



2,3日ぶりとかいっていたのですが、4日ぶりでしたねびっくり日が経つのは早いです!

今日演奏した大きな池という曲は、
水の中にバシャンブクブクと入っているような曲です。

最近『凪のお暇』というドラマをプライムビデオで一気見しました(昨日終えた...!)
俳優さんの名演技がとても素晴らしかった〜。
面白かった〜。

水の中へ沈んでいくシーンがあるのですが、
『大きな池』が私の中で流れます。笑

また面白い作品観たいです照れ



8月も後半戦へ!
今月は長いようで速いような月です口笛

YouTube配信は、8月31日までの予定です。
9月からは、動画の投稿をしていこうと思ってますドキドキ
毎日投稿にはならないですが、弾き語りでできないこと、配信でできないことをやっていけたらと思ってますゲラゲラ

また9月もお付き合いお願いします😊