あちち晴れですね。

外に散歩は朝と晩しか出られそうにないですが、

今日は【さんぽのうた】という私の曲を演奏しましたウインク

 

『うた暮らし 〜5 minute jack〜』始めて以来の

めっちゃ間違えてしまった回でした〜www

 

8/14(金) うた暮らし 〜5 minute jack〜

 

こんなすました顔↑wしてますが、演奏中わちゃわちゃなってもうてます。

あちゃちゃ晴れ

 

今日も配信ご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

 

お盆は皆さん何処かへ行ったりしていますか?Go to 旅行?

暑いし、感染者数も増えてるしで、あまり出かけられなさそうですねあせる

私のお盆は、お墓参りに家族で行ってきますウシシ楽しみだな

 

熱中症に気をつけなきゃですね。

 

わたし水分とること忘れがちなので、意識して飲んでいこうと思いますシャンパン生ビールトロピカルカクテル

あっアルコールは水分にならないですね!お水お水!

 

ではまた明日お会いしましょうパー