本日も『うた暮らし 〜5 minute jack〜』配信ができました!

ご覧いただき、ありがとうございました^^

 

8/12(水) うた暮らし 〜5 minute jack〜

冒頭部分、失礼しました〜〜笑い泣きあせる ひっくり返ってましたw

 

さて、明日からお盆ですが雨予報なので、雨の曲を演奏しました!

私の曲「あめ」という曲もいつか演奏したいと思います♪

 

 

 

今日はお昼間はずっとコラボの曲のことをやっていたのですが、

足の遅いこと・・・(足?かな?)手?

 

作業がちょっとずつ進んでるのですが、自分の仕事のノロマなところが嫌だーチーン

と自分で絶望したりしてます。。

 

だけど、

人それぞれのペースと、タイミングと、いいところは必ずある!はず!

って自分で励ましながら、前向いてます。前向き発言、実はすぐに自分の中で出てきてくれますニコ

 

私、思うのですが、

「笑っていたら、いいことある」みたいな言葉ありますけど、実際は大変な場面で笑えてる人って、すごいですよね。

 

私は結構、笑えずに真面目に対応しちゃうこと多いんですけど、

笑ってやってのけてる人って、すごくかっこいいから、私も頑張ろうと思います!!メラメラメラメラはっはっはっ

 

 

ではまた明日お会いしましょう目パーはっはっはっ